2017.02.15

今週はRYOKA、エミコミュ見てね♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~sun

いつもおっとりゆるふわガールのエミフルズRYOKAです(´▽`)

 

 

今週のミフルheart01 は私RYOKAがお届けheart02

旬な情報をお届けしちゃいますkaraoke

20170214020615.jpg

 

 

 

 

今回の衣装は

GLOBAL WORK 

 

定番ボーダーニットと万能シックなブルゾンに

ぱっと目を惹く赤色のスカーチョを合わせた

大人女子らしさが光るコーデshine

 

 

20170214020841.jpg

 

 

 

 

 

 

まず最初に私が向かったのは

t-shirt洋服のお直し マジックミシンdenim

 

20170214013141.jpg

 

もうすぐ入園入学の季節・・・ということで

お子さまの入園入学グッズが必要sign01

だけどお裁縫が苦手、忙しくて子供に手作りしてあげる時間がない

どうしよう・・・shock

と悩んでいるお母さんお父さん必見ですgoodshine

 

 

 

なんとマジックミシンでは

好きな生地やパーツをお持ちいただいて

お好きなサイズやデザインの通園通学グッズを

手作りしてもらえルンですbagribbon

 

 

 

お子さまにもお母さんお父さんにもうれしいhappy02

20170214013316.jpg

 

 

20170214013451.jpg

 

 

ルンルンに向けてそろそろ準備をしませんか~cherryblossom

詳しくは放送をチェック~sign03

 

 

 

 

 

 

 

次に私が紹介するのは

エミグルメエリアにある 

fish旬な海鮮焼き物をお届けする網家fishfish 

20170214013947.jpg

店頭には美味しそうな魚介類がずら~りfish

 

 

20170214013803.jpg

 

 

 

今が旬「御荘かき」をご紹介しますshine

今年も大量~~up

実際に、いただいてきちゃいましたっっhappy01

20170214014157.jpg

贅沢に目の前で炭火焼きに~shine

この時点でよだれが出そうでしたlovely

 

 

 

 

20170214020142.jpg

まだかなまだかな~~

とワクワクしながらルンルンで待つ私note

 

 

 

 

20170214020244.jpg

美味しそうで思わず笑みがこぼれる私eye

 

 

 

 

20170214020445.jpg

なんとこの御荘かきは食べ放題sign01

 

 

 

 

網屋の御荘かきは愛南町から毎朝届けられ新鮮そのものsign01

身がぷりっぷりで肉厚  

びっくりするほど味が濃く

醤油などの味付けが無くても

どんどん食べられますsign03

 

 

 

とっても美味しかったですheart01

ごちそうさまでしたconfident

(私が御荘かきの、あまりのおいしさにカメラを忘れてパクパク食べて注意されたのは

恥ずかしいのでここだけの秘密にしておきますね)

(/ω\)

 

私の食レポにもご注目くださいheart04

 

 

みなさんも

ぜひ1度ご賞味くださいsign03

ハマっちゃうこと間違いなしですsign03

 

 

 

あ~お腹が空いてきました

エミフルへ行こうっrun

 

 

 

 

今週のミフルheart01 も見てね~~~heart04

20170214014936.jpg

2月17日 金曜日は

23時12分~

テレビ愛媛 8ch 

 

 ミフルheart01 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA