2017.02.10

エミフルMASAKIでバレンタインの準備♪

RYOKA

 

 

みなさん、こんにちは~sun

いつもおっとりゆるふわガールのエミフルズRYOKAです(´▽`)

 

 

heart02もうすぐバレンタインですねheart02

エミフルMASAKI 1Fエミフルコート[大催事場]では

たくさんのチョコレートが並んでいますhappy02

 

 

 

RYOKAもさっそく行ってきました~rundash

 

20170208190344.jpg

選びきれない程、種類豊富でたくさんのチョコレートがsign03

 

 

 

20170208190504.jpg

手作りキットもずら~~っと とにかく豊富にありますsign03

 

 

 

20170208190651.jpg

ラッピング用品もいっぱい~sign03

 

 

 

大切な人の顔を思い浮かべながら

私はこちらを購入~paper

20170208190244.jpg

 

heartかわいさに一目惚れした くまちゃんのプチタルト手作りセット

 

heartラッピング用の ハートボックス

 

heart日頃の感謝の気持ちを伝える ギフトカード

 

 

 

 

20170208190952.jpg

 

その中でもこちらの商品は

オーブンを使わずにこちらと牛乳と器具を用意するだけで出来ちゃう

お手軽手作りセットアイテムsign03

 

こんなに可愛くてお手軽なんて・・・

これはもう買うしかないっと思い即購入しましたlovely

 

 

ただ1つ、問題は私が上手く くまちゃんの顔を書けるかどうかです・・・

がんばります・・・coldsweats01sweat02

 

 

 

 

父と祖父と弟には毎年チョコレートを渡していたので

今年は何か違うものをと思い

このネクタイを購入しました~shine

20170208190137.jpg

 

 

 

私の大切な人、みんなが喜んでくれたらいいなぁcatface

 

 

 

みなさんもこの機会にエミフルMASAKIで

バレンタインの準備をしませんか~present

みなさんが素敵なバレンタインデーを過ごせますようにclover

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA