2017.01.15

1月29日愛媛FC 2017シーズン キックオフフェスタ開催♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~sun

いつもおっとりゆるふわガールのエミフルズRYOKAです(´▽`)

 

 

 

サッカー観戦が趣味で

愛媛FCが大好きな私、RYOKAhappy02soccer

以前のサッカーに関するブログもチェックしてねっnote

↓↓↓

愛媛FC応援しています♪

愛媛FCの試合を見に行きました♪

 

 

今日はそんな私がみなさんに耳より情報をお伝えします~~karaokeshine

 

 

 

 

soccer毎年恒例、 シーズン最初のイベントsoccer 

愛媛FC 2017シーズン キックオフフェスタ

2017年1月29(日)17:30~

エミフルMASAKI エミモール1F グリーンコート 

にて開催されますsign03

20170114144814.jpg



全選手・監督のお披露目となるシーズン1発目のイベント

 2017シーズン新監督及び新加入選手ご紹介や

インタビューなどが 行われまhappy01shine

 

詳しくはこちらをチェックgood

 

 

 

 

愛媛FCファンとしてこれは行くしかないっっっrundash

私は大学の後期試験期間中ではありますが

自分のユニフォームを着て

グッズを持って見に行こうと思っています~~lovelyheart04

楽しみでもう既に気分はルンルンですっnote

 

20170114145046.png

左からMIKUちゃん

MARINちゃん

MAIちゃん

右端が私RYOKAheart02

 

 

 

また当日は会場をチームカラーのオレンジ一色に染めるため

ご参加いただける方はできる限り

オレンジ色のウェアを着て来ていただけたら幸いですとのことsign01sportsshine

 

 

 

 

みなさんでオレンジ色のウェアを着たりグッズを持って

会場を、愛媛FC

盛り上げましょう~~upshineshine

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 


 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA