2017.01.05

あけましておめでとうございます♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~sun

いつもおっとりゆるふわガールのエミフルズRYOKAです(´▽`) 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます

皆様におかれましてはつつがなく

新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げますfuji

 

 20170105001620.jpg

 

 

 

皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?

私は新居浜市の実家に帰省し

家族や親戚とゆっくり過ごしましたconfidenthouse

 

 

 

 

たくさんの方と出会い、支えられ

テレビやラジオ、チラシ撮影など

今までずっと憧れだった

貴重な経験をさせていただき

たくさんの事を学ばせていただいた2016年sign03

20年間生きてきた中で1番濃く、楽しい

私にとって最高のはたちの1年でしたshine

 

 

 

 

2017年の抱負

 そんな充実していた2016年よりも更に充実した1年にすること 

 

 

 

 

私は今大学2回生で春からは3回生になります

就職するまでに自分のしたいことができる最後のチャンスですsign03

なので勉強もしっかりして

これまでのエミフルズの活動で学んだことを生かして

様々なことに自分から手を伸ばし

チャレンジしたいと思っていますrockshine

 

 

 

2017年も私らしく、RYOKA節全開で

大暴れしたいです~~happy02heart04

 

 

 

 

 

時の流れは早いもので

残り約4ヵ月となったエミフルズ

これからも一生懸命

誰よりも真面目に取り組みますsign03

 

 

皆さんにとってすばらしい1年になりますよう

心からお祈り申し上げます。 

本年もどうぞよろしくお願い致しますclover

 

 

20170105002227.jpg

 

 

20170105002330.jpg

 

 

20170105002359.jpg

 

写真は新居浜市の実家にてheart01

エミフルのアローでGETした

ノーカラービジューコートを着ていますlovely

どうでしょう~heart01

 

 

只今エミフルでは

冬のエミフルンルンBargain開催中sign03

お得にGETできちゃうチャンスですshine

ぜひ、お越しくださいっhappy01

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 


 

RYOKA 投稿者/RYOKA