2016.12.28

今年最後のエミコミュはRYOKA♪

RYOKA

 

 

 

みなさんこんにちは~snow

いつもおっとりゆるふわガールのエミフルズRYOKAです(´▽`)

 

 

いよいよ年末、2016年も終わっちゃいますね~

もう大掃除は済みましたか?

私はもうバッチリですshine

2016年はエミフルズに任命していただいて

毎日が本当に楽しくてにあっと言う間の1年間でしたconfidentheart04

 

 

 

 

2016年最heart01は私RYOKAが担当tvshine

実は9期生になって最初も私だったのでとっても嬉しいですup

12月30日 金曜日

22時52分~22時56分

テレビ愛媛 8ch

 

 

 

今回は2017年福袋&バーゲン情報

お届けすルンnote

 

 

 

今回の衣装はINGNI

トップスはとっても着心地がよく

冬素材のチェックタイトスカートを合わせて

 女性らしさ溢れる

とっても大人っぽいお姉さんコーデribbon

20161224155351.jpg

 

 

 

 

 

 

まず最初は

ニュースタイル バイ ヴィレッジヴァンガード 

 

生活雑貨福袋をご紹介~

2万円相当のアイテムが入ってなんと8,000円sign03

こちらの福袋はこれからのシーズン大活躍する加湿器が

必ず入っていますよ~~

数量限定なのでみなさんお早めに~~shine

20161224161453.jpg

詳しくは放送でチェックしてくださいねnote

 

 

 

 

お次は今回の衣装提供のショップでもあるINGNI 

2017年の福袋

な・・・なななんと

3万円以上相当のものが12点以上入って

1万800円sign03

すごすぎる~thunderthunder

 

アウターは必ず1点入っています

これはもうGETするしかないっ

お得でしかないです~goodshine

20161224161714.jpg

 

 

そしてそしてshine年始には最大70%オフshine

気になってたアイテムをお得にGETできちゃうチャンス

これはもう行くしかない~~rundash

20161224161811.jpg

 

 

 

 

そして最後は

ローリーズファーム 

 

こちらもshine年始は最大70%オフshine

この秋冬のヒットアイテムがお得に手に入るチャンス

20161224163807.jpg

 

 

この季節大活躍のチェスターコート

脚長効果抜群で素敵な

ハイウエストのワイドパンツ

などをご紹介します~note

20161224165355.png

 

 

福袋は4万円相当のアイテムが入って

なんと1万800円sign03

私も思わず欲しくなっちゃいましたlovely

福袋は数量限定です

早めにチェックしてくださいねheart04

 

 

エミフルMASAKIは

30,000超え!の福袋を用意!!

詳しくは ⇒ こちら

 

各店舗の福袋情報も ⇒ チェック

 

 

 

残り少ない今年も来年もエミフルMASAKIで

お得におしゃれを楽しみませんか~~happy02heart01

 

 

 

この放送は

12月30日 金曜日

22時52分~22時56分

テレビ愛媛 8chtv 

今年最後の放送ぜひ見てください~sign03

 

 

 

残すところ約4ヵ月となった任期

2017年も誰よりも一生懸命取り組んでいきますrock

来年もよろしくお願いします~

来年もheart01 も見てねっshine

 

 

20161224165800.jpg

 

 

みなさん、よいお年を~clover

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA