2016.12.14

エミフルで1日満喫~♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~sun

いつもおっとりゆるふわガールエミフルズRYOKAです(´▽`)

 

 

成人式前なのについについに髪の毛を切ってしまいました~hairsalon(笑)

ここまでショートになったのは久々で毎日首元が寒いですsnow

 

 

 

 

 

休日にエミフルで1日満喫してきましたnote

 

 

 

 

まずは

シネマサンシャイン エミフルMASAKI 

映画を観ましたmovieshine

今回私が観たのは・・・

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

20161214071256.jpg

 

 

4DX®で観ましたshine

4DX®が観られるのは愛媛でここエミフルだけsign03


4DX®とは座席が、前後&上下左右に動き
シーンによって水が降り、風が吹きつけ、雷鳴に劇場全体がフラッシュしたり

映画のシーンを感情的に盛り上げる香りや、臨場感を演出する煙りなど

様々なエモーショナルな特殊効果で体全体で映画を楽しむことができちゃいます~ 

 

本当に迫力がすごかったですsign03

映画の中に入り込んじゃいましたsign03

映画の内容はネタバレになっちゃうとまずいので

ここでは詳しくは言えませんが

主人公のニュート・スキャマンダーさんがとってもかっこよくて

とにかく面白かったですhappy01shine

ぜひ みなさんも1度観てみてはいかがでしょうかheart04

 

 

 

もちろん

ショッピングも楽しみました~sign03

今日の購入品はこちらっ

20161214071202.png

 

無印良品

宇治抹茶ラテ

私は抹茶ラテが大好きheart04

 

無印良品 抹茶ラテ

優しい甘さ香りもよく本当にとっても美味しいんですcatface

ミルクで作っても美味ですよ~

手頃なお値段でおうちで美味しい抹茶ラテが楽しめちゃいますheart04

抹茶好きならハマること間違いなしっsign01

 

ぜひ1度はみなさんに飲んでいただきたい

RYOKAイチオシ商品、とってもオススメですっupup

 

 

 

 

 

 

帰りにエミパークのイルミネーションを見ました~sign03

一足先にクリスマス気分を味わうことができましたxmas

本当にキラキラしててきれい~shine

ロマンチックlovely

20161214064007.jpg

 

 

20161214064102.jpg

 

 

20161214064131.jpg

 

 

20161214064203.jpg

新しい髪型どうでしょうか~~coldsweats01

不評じゃなかったらいいな~(笑)

 

 

とっても楽しい1日でしたheart01

 

 

エミフルは家族・友達・カップル誰と来ても1日中楽しめる素敵な場所shine

いろんな楽しみ方があります~

みなさんもエミフルで素敵な時間をお過ごしくださいね~happy02shine

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA