2016.12.10

私の大好きなヨゴリーノ♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールエミフルズ・RYOKAです(´▽`)

 

 

 

毎日寒いですね~snow

最近は温かい部屋の中で

アイスばかり食べているエミフルズRYOKAです

温かい部屋で食べるアイスって美味しいですよねっnote

 

 

 

 

 

そんなアイス好きの私がエミフルに行くと必ずと言っていいほど

行くお店をご紹介します~~karaokeshine

 

 

 

2Fエミキッチン(フードコート)にある

shineヨゴリーノshine 

 

20161210030627.jpg

私のおすすめはこちらsign03

トッピングヨゴリーノ

 

甘くて濃厚で、さわやかな酸味のある味わいで
一般的なアイスクリームに比べて

低脂肪・低カロリーのヘルシーなヨーグルトジェラートheart04 

 

 

 

私はアイスが大好きで夏でも冬でも季節関係なく

ばんばん食べますhappy02

エミフルでもよく一人で黙々と食べてます~scissors

 

 

 

なんとなんと・・・

毎月の付く日は

ラージサイズが半額になっちゃうんですsign03

 

えっ!?いいの???ってくらい

お得sign03お得すぎるsign03happy02

 

 

あぁブログ書いてたら私も食べたくなってきちゃいましたlovelyheart01

 

 

 

とっても美味しいので

皆さんも ぜひ一度ご賞味ください~notenote

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~paper

エミフルズの活動終わりに見た空が

あまりにもキレイだったので思わずぱしゃり~camerashine

(加工はしていません~)

 

20161210034054.jpg

 

この景色を「エミフルズとして見れるのはあと何回なんだろうなぁ~」

と思い、改めて一つ一つの活動を大切に

感謝の気持ちを忘れず、一生懸命取り組もうと

気が引き締まりましたclover

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA