2016.11.17

11月18日金曜日グレノイ出演します♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガール

エミフルズ・RYOKAです(´▽`) 

 

 

最近とっても寒いですねsnow

温かい湯船に浸かるのがなによりも楽しみな私

今日は泡風呂を楽しみましたheart02

どーでもいいって声が聞こえそう

みなさん体調には気を付けてくださいね~

 

 

 

さてさて・・・本題に

FM愛媛人気番組

月〜金18:00から生放送中!
「井坂彰のグレートノイジークラブ」
slate
shine

 

毎週金曜日祝日

私たちエミフルズ

エミフルにあるエミスタから

一緒にお届けさせてもらっていますsign03

20161116002205.jpg

写真はエミコレの時に撮っていただいた

井坂さんとエミフルズ9期生lovely

 

 

今週11月18日金曜日

私エミフルズ RYOKA が出演しますnote

 

 

グレノイは毎回とっても楽しく

井坂さんとおしゃべりさせてもらっていますnote

大好きなので

今からわくわくルンルン~note

でも久々の登場なので少し緊張・・・bearing

 

 

楽しい約2時間をお届けできるように

がんばりますrock

 

 

 

公開生放送ですので

井坂さんに会えちゃうよ~upheart04

ぜひエミスタに遊びにきてくださいねっsign03

 

 

 

メッセージも募集中ですsign03

メールは777@joeufm.com、FAXは089-933-6211
手紙やハガキは〒790-8565で24時間受付中です
 

月〜金18:00から生放送中!
「井坂彰のグレートノイジークラブ」

 

 

ぜひお聴きください~happy01shine

 

 

20161116002435.jpg

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA