2016.11.16

ついにメリーゴーランドの名前が・・・♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~

最近伸びてきた髪を切りたくてたまらない

だけどもうすぐ成人式だから切るのを我慢している

いつもおっとりゆるふわガール

エミフルズ・RYOKAです(´▽`)hairsalon 

 

 

 

 

突然ですがみなさん

10月1日

エミフル・エミパーク内に

愛媛県初メリーゴーランドcarouselpony

ができたのはもうご存知ですよねsign02

20161113192110.jpg

 

 

 

そのメリーゴーランドの名称が

11月11日に

ついについに決定したんですsign03

その名も・・・・

じゃじゃーーーーんnote
 

20161113184037.jpg

shineエミリーshine

 

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

 

みなさんエミリーに、ぜひ遊びにきてくださいねnote

とっても楽しいですよ~happy02

 

 

11月12日の愛媛新聞(18面)

にも掲載されてます。ぜひ見てねsign01

 

 

 

 

 

またこの日には「クリスマスツリー」の点灯式xmas

 

20161113192202.jpg

 

 

エミパークに新しくできた

小宇宙をイメージした高さ約4mにもなる

イルミネーションの

ギャラクシーテトラ」点灯式

が行われましたsign03

 

 

20161113192327.jpg

20161113185659.jpg

20161113185826.jpg

20161113194146.jpg

 

クリスマスツリー

ギャラクシーテトラ

本当にとっても幻想的できれいですよ~~shine

豪華すぎて思わずうっとりしちゃいましたlovelyheart01

 

 

家族と友達と恋人ともちろん1人で見ても

うっとりすること間違いなしっcatface

 

 

エミフルにお買い物に来た際は

みなさんもぜひご覧になってください~~heart04

素敵なイルミネーションを楽しんでくださいねshine

 

 

今日は クリスマス 感満載な私でお別れです~paper 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

20161113193814.jpg

 

 

20161113193735.jpg

 

 

20161113190756.jpg

RYOKA 投稿者/RYOKA