2016.11.02

ニトリで秋・冬支度♪

RYOKA


 

みなさんこんにちは~sun

いつもおっとりゆるふわガール

エミフルズRYOKAです(´▽`)


 

 

11月に入りましたねsnow
すっかり寒くなって毛布が恋しい今日この頃sign03
皆さん、風邪を引いたりしていませんかsign02
温かくしてお過ごしくださいねshine



 

 

 

現在、地元を離れ一人暮しをしている私は

これからの秋・冬を乗り越えるために

そろそろ自分のお部屋を

秋・冬仕立てにしようと考えていましたconfidentheart04

 

 

 

 

 

そこで私が向かったのはエミフル別棟 にある

 

ニトリrundash

 

 

 

 

今回私が購入したのはこちらnotes
 

heart01やわらかリーフ柄ラグheart01

20161101222900.png


私はとにかくシンプルなものが好きsign01

一目見てびびっときましたthunderthunder

 

こちらのラグは名前の通り

柔らかくとにかく肌触りが最高
リーフのデザインがとってもおしゃれ~bud

 

 

ふわふわで温かくとても気持ちいいので

私はすぐに横になってしまいます~secretcoldsweats01(笑)

 

 

 

 

 

heart01掛け布団カバーheart01

20161101222953.png
私が選んだのはこちらもシンプルなデザインsign01


触り心地がふっわふわで本当に気持ちいいんですhappy02
 朝起きたくなくなるぐらいです(笑)


 

 

 

ニトリの商品はどれも本当に

リーズナブルな価格

学生の私には本当に嬉しいばかりlovely


 

 

heart01写真はないのですが、敷きパッドも購入しましたheart01
日々愛用しております~



 

 

他にもニトリには素敵なデザインの物がたくさんあります
 ぜひチェックしてみてくださいねnote
 

 本当に私のような一人暮しの学生さんをはじめ

皆さんにおすすめですshine


 

ニトリのおかげで私は

これからどんなに寒くなっても乗り越えられそうですsnowshine


 

 

皆さんもニトリエミフルMASAKI店

でこれからの季節に備えませんかsign02




 

 

 

 

 

それではハロウィンの日の私でお別れです~paper

今年は髭と鼻をマジックで書いて

うさぎちゃんになりきりましたcat

書いてることをすっかり忘れて

ラーメン屋さんに行ってしまうという

ハプニングもありましたが楽しかったですnoodle

20161101223828.jpg



 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。
paper 

 

 

 

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA