2016.10.11

グレノイ是非お聴きください~♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールのRYOKAです(´▽`)

 

 

 

 

18:00~20:00 FM愛媛 (79.7MHz)

「井坂彰のGreat Noisy Club!」slateshine

 

毎週金曜日と祝日エミフルズが一緒

エミフル内のエミスタ(FM愛媛のサテライトスタジオ)

公開生放送をさせていただいていますsign01

 

 

 

井坂さんはとっても優しい方で

こんな感じで毎回とっても楽しく

おしゃべりさせていただいていますっnote

20161010143515.png

 

 

 

一緒に変顔してみたり~

20161010143554.png

 

 

 

私の写真の撮り方が恐ろしく下手だったり~(笑)

20161010143759.jpg

 

 

 

10月10日月曜日 体育の日の祝日は

井坂さんと一緒に私、RYOKAがお届けしましたhappy01

 

 

 

体育の日ということで・・・

いつもとは少し違う私が

エミスタに参上したのです(笑)

 

 

中高の体操服を着て

頭に赤いはちまきを巻いて

ラジオの生放送に行きました(自主的)rundash

 

 

井坂さんも皆びっくり・・・eyeimpact

「なんじゃこいつ~~」ってなってましたhappy01(笑)

ちなみに

体操服着て頭にはちまき巻いて

エミフルに来て

ラジオをしたのは

歴代エミフルズでも私だけだそうです~(笑)

 

 

体操服姿でのグレノイ

今回もいっぱい笑っていっぱい学ばせていただいて

あっと言う間の約2時間でしたnote

 

 

お聴きになってくださった方々

「体操服似合ってるね」など

温かいメッセージをくださった方々

本当にありがとうございましたshine

 

20161011003756.jpg

2年ぶりの体操服sign03

高校時代の体操ズボンは紛失したので

ズボンは中学時代の物です(笑)

 

 

20161011005202.jpg 

 

 

次回エミスタからの公開生放送は

10月14日金曜日

heartMAIさんですheart

 

公開生放送ですので

ぜひエミスタに遊びにきてくださいねheart04

 

 

またよかったら私の回も聴いてもらえたら

すごくすごく嬉しいです

楽しい放送をお届けできるよう

これからも一生懸命頑張りますrock

 

 

 

18:00~20:00 FM愛媛 (79.7MHz)

「井坂彰のGreat Noisy Club!」slateshine 

ぜひ、お聴きください~shine

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

  

RYOKA 投稿者/RYOKA