2016.10.07

エミフルで素敵なハロウィンを♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールのRYOKAです(´▽`)

 

 

10月に突入し、ハロウィンも もうすぐmaple

エミフルではハロウィンならではのすっごく楽しいイベントが

たくさんあルンですhappy01shine

今日はそんなエミフルハロウィンイベント

私、エミフルズRYOKAがご紹介します~karaokeshine

 

 

 

 

 

まずは・・・

shineハロウィン ルンルン抽選shine

 

いつもの抽選会とは一味も二味も違うっheart04

 

20161007020651.png

 

 

エミフルMASAKI館内のどこかに

仮装したルンルンのパネル登場してルンnote

パネルは全部で①~⑨ 9種類

 

全部見つけられるかな~ happy02

 

20161007012159.png

20161007021847.png

 

①~⑨の9枚のパネルの内、2枚に毎週違う色のがとまってるよ♪

 

20161007014534.png10/9日の抽選会オレンジ色コウモリがとまっているのパネル探してね

 

 

downwardrightdownwardright 特別に flairヒント写真だよ downwardleftdownwardleft

20161007022022.png

 

downwardrightdownwardright 特別に flairヒント写真だよ downwardleftdownwardleft

20161007022057.png

 

10月9日の日曜日

写真のルンルンパネル(どちらか1枚でOK)

一緒に撮影した写真を

11:00~16:00(景品がなくなり次第終了)

抽選会場(1Fオレンジコート)で見せくれた方

 先着300名さま限定

 

ハロウィン抽選会を実施sign03 

 

10月1日に誕生した愛媛でここだけ

エミパーク内メリーゴーランドの無料券をはじめ

お菓子の詰め合わせや

ハロウィン限定のとっておきの景品が当たるかもっsign02

豪華景品が盛りだくさんですよ~lovely

 

10/16日の抽選会flair みどり色コウモリがとまっているパネルを探してね

10/23日の抽選会flair ピンク色コウモリがとまっているパネルを探してね

 

 

 

 

 

 

お次は・・・

shineハロウィン☆ルンルン

キッズ仮装パレードshine

 

20161007012058.png

 

10月30日 日曜日

①11時~ ②14時~

※各回30分前からエミモール1F グリーンコートにて受付開始 

 

 

仮装をしてパレードに参加の小学生以下のお子さま先着100名に

お菓子の詰め合わせをプレゼントcake

 

 

お子さまが安心・安全・楽しく仮装パレードができちゃいますsign01

これもエミフルならではsign01

ぜひ仮装してご参加ください~

想像するだけで可愛いですよねlovely

 

 

お子さまから大人までエミフルで仮装をして

ハロウィンを思いっきり楽しんじゃいましょう~

 

仮装をした私たちエミフルズも見れちゃうかもっsign02

 

 

 

 

 

ハロウィンイベントについて

clover詳しくはこちらをチェックclover 

 

 

 

 

 

 

今年もルンルンがいっぱい

思い出に残ること間違いなし

子供から大人までみんなが楽しめる

エミフルハロウィン

ぜひ、お越しください~~heart02heart02

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA