2016.09.29

秋の新作アイテムチェックしてね♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールのRYOKAです(´▽`)

 

 

いよいよ9月も終わり、10月に入りますねmaple

10月といえばますますおしゃれが楽しくなるシーズンdenimboutiquebag

 

 

   sign03sign03   

今週のheart01  は私、RYOKAが担当happy01

20160928234304.jpg

 

9月30日 金曜日

22:52~22:56

テレビ愛媛 8ch

heart01shinetv 

 

 

 

今週は秋の新作アイテムをいっぱいご紹介すルンnote

 

 

 

 

 

まずはおしゃれでかわいいガールズファッションのお店

2F JeNNi へ

 

20160928230121.jpg

 

大人顔負けのコーデをたくさんご紹介heart01

大学生の私も着たくなっちゃう・欲しくなっちゃう

アイテムがいっぱいでした~(笑)

 

 

おしゃれガールズにこの秋一番人気のアイテムとは・・・sign02

ぜひ放送でチェックしてくださいね。

20160928230603.jpg

 

 

 

 

 

お次は身にまとうだけで気持ちよい

何気なく使うだけで笑顔になる

そんなナチュラルなウェアと

素材を大切にした生活雑貨を扱うショップの

2F  2Hare no hi from 木糸土

 

 

20160929011324.jpg 

 

 

定番秋色カラーの

ナチュラルチュニックワンピース

をチェックheart01

 

 

20160929011410.jpg

チェックのカラーリングがとっても可愛いlovely

 

 

 

ワンピースとして可愛く着るのもよしsign01

20160929001526.jpg

 

ジーンズを合わせてカジュアルに着るもよしsign01

20160929011232.jpg

着まわし万能アイテムなんです~heart01

 

 

 

 

 

最後は

お洒落な女の子のライフスタイルにフューチャーした

大人可愛いヨーロピアンカジュアルを提案 している

2F  Discoat 

 

 

ふわふわ素材のフェイクファーロングベスト

などをご紹介sign01

着心地抜群・軽くて上品な大人可愛いアイテムsign01

おススメです~heart01

 

20160929011049.jpg

今季のテーマは「リラクシング レディ」

どんなコーデが登場するのか・・・sign02

お楽しみに~shine

 

 

 

 

今回の衣装提供

  Discoat 

 

ふわふわしていて着心地抜群なトップスに

この秋トレンドカラーのテラコッタカラー

でリボンが可愛いパンツを合わせた

シンプルなのにとっても大人可愛い

秋らしいコーデでしたheart01

 

20160928233454.jpg

 

秋の新作アイテムをheart01 でチェックして

さらにこの秋のおしゃれを楽しんじゃいましょう~shine

 

 

 

9月30日 金曜日

22:52~22:56

テレビ愛媛 8ch

heart01tvshine

 

 

 

テレビのチャンネルを8chに合わせて

ぜひ、ご覧ください~heart01

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA