2016.09.07

20歳になりました♪

RYOKA

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールRYOKAです(´▽`)

20160907031228.png

流行りにのってみました。

どうでしょう(笑)

 

 

9月に入りだいぶ涼しく、過ごしやすくなってきましたねmaple

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

私は最近ドラムとコーラの早飲みの練習に勤しんでいます。

 

 

 

私事なのですが・・・

9月5日20歳になりましたsign03

童顔なのではたちに見えないかもしれませんが・・coldsweats01(笑)

20歳をエミフルズとして迎えられたこと

とても嬉しく思っていますshineshine

 

 

 

平・平・凡・凡な大学生の私がエミフルズになって

たくさんの方と出会い

テレビラジオチラシ撮影イベントのお手伝いなど

様々な経験をさせていただき

たくさんのことを学ばせていただいています。

貴重な経験の場を与えてくださったこと

本当に感謝しています。

これからもエミフルズ精一杯努めますsign03

 

 

毎回ガチガチに緊張してしまう私ですが

エミフルズになって

毎日が本当にキラキラしてて楽しいですhappy01shine

 

 

 

先日のグレノイでは温かいお言葉を

いただいてますます頑張ろうと思いました。

本当に嬉しかったですheart04

ありがとうございましたcrying

グレノイぜひ聞いていただけたら嬉しいです~~shine

 

 

 

これからも支えてくれている周りの方に

感謝の気持ちを忘れずに

自分らしく素直に謙虚に生きていきたいです。

 

 

お父さんお母さん

20年前私を産んで育ててくれてありがとうsign03

ぶつかり合う日もあるけど

これからも前向いて頑張るけんね、よろしく。

 

 

 

 

はたちの目標は

変わることや結果を恐れずにもっと挑戦すること

shine人生は1度きり、楽しみたいし面白いものにしたいですshine

あっあと・・・

ビールが大好きな私のおじぃちゃん(めっちゃ元気・生きてる)

と一緒にビールも飲んでみたいですbeercatface 

 

 

 

 

パワーアップした20歳のエミフルズRYOKA

もっと大好きなエミフルMASAKIを盛り上げられるように

頑張りますっhappy01rock

20160907013123.png

 

親友が52枚のトランプ全てに私の好きな所を書いて

プレゼントしてくれました。

いつもありがとう。

(身内ネタ多いかな、ごめんなさい)

20160907024122.jpg20160907024247.jpg

 

素敵な1年にしたいです

 

ではでは~clover

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA