2016.08.18

初おかデリ♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールRYOKAです(´▽`)

 

 

 

8月12日金曜日

 

MIKUちゃんRYOKA

南海放送 おかデリ内のエミデリ

のコーナを担当しましたsign03

 

 

 

今回の衣装は

Garden by one way

20160817100124.jpg

 

 

私はこの夏大人気の

オフショルダーの肩あきがキュートなトップスに

流行りのスカーチョで夏らしい

大人っぽいコーデribbon

 

 

MIKUちゃんは

秋に流行するテラコッタカラーを取り入れた

秋先取りのコーデt-shirt

 

 

VTRではMIKUちゃんが

ベーカリーレストラン バケット   nonono    

ローストビーフ丼やパンを紹介bread

とってもおいしそうでした~~lovely

みなさんも!ぜひ一度食べてみてくださいね~sign03

 

 

そして今エミフルでは

みんなであそぼう!エミフルおさかな遊園地 が

開催されていますよ~fish

夏休みの思い出作りにぜひ~sign03

 

 

 

エミデリ生放送は今回が初めてだったので

とっても緊張しました・・・

緊張しすぎて当日の記憶がほぼありません・・・(;_;) (笑)

 

見ていただいた方 本当にありがとうございましたweep

20160817102951.jpg

 

 

 

次回のエミデリ

MIKUちゃんMAIちゃん

エミフルMASAKI エミモール1Fグリーンコートから

生中継しちゃいますkaraoke

 

8月26日金曜日

 

ご覧ください~shine

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA