2016.08.14

まさき町夏祭り♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールRYOKAです(´▽`)

 

 

毎日日差しギラギラしていますねsun

みなさんは夏バテになってないですか?

私は夏バテでそうめんばっかり食べています(笑)

暑い夏頑張って乗り切りましょうね~rock

 

 

 

この間エミフルのある

まさき町の夏祭り

私たちエミフルズも

参加させていただきましたnote

 

 

エミフルのショップスタッフさんと一緒

「まさき音頭」 を踊りましたnote

なんと総勢100人のエミフルMASAKI連sign03

 

20160813183148.jpg

 

 

こんなに大人数で踊るのは初めてで

すっごく楽しかったですheart02

 

 

 

そしてそして・・私たちエミフルズ

エミザイルとしてChoo Choo TRAIN

も披露しました~note

20160813183313.jpg

 

 

 

9期生みんなでパシャリcamerashine

20160813183411.jpg

 

 

20160813183630.jpg

 

 

支配人とパシャリcamerashine

20160813184327.jpg

 

 

エミフルズの先輩方とパシャリcamerashine

20160813184127.jpg

 

 

 

 

レーザー・仕掛け花火も見れてとっても楽しかったです

夏の思い出が一つ増えました。

と同時に

heart01まさき町がより大好きになりましたheart01 

 

来年もありますので皆さん是非~happy01

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA