2016.07.13

ふなっしーLANDに行ってきたなっしー♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールRYOKAです(´▽`)

 

      

小さなお子さまから大人の方まで

幅広い世代を魅了する

テンションの高い

あの大人気キャラクター

ふなっしーの期間限定ストア

エミフルMASAKIの ロフト(松山ロフト)に

登場しているのをご存知ですか??

その名も・・・

shineふなっしーLAND in 松山 期間限定ストアshine

7月9日(土)~7月31日(日)までしていますshine

 

 

 

私、RYOKAも気になっていたので

さっそく行ってきましたよ~run

20160710111343.png

 

 

ぬいぐるみや雑貨

たくさんのふなっしーアイテムが並んでいましたsign03

松山限定商品もありますsign03

 

 

 

20160710111508.png

 

魅力溢れるアイテムがとにかくたくさんなっしーーup

なし汁ブシャーーup 

 

 

 

松山とふなっしーがコラボもしてました~eyeshine

 

20160712153416.png

 

 

 

ふなっしーLANDでは他にも楽しい企画が盛りだくさんshine

詳しくはここをチェックnote

 

お買い上げ特典も あるなっしーhappy02

20160712153613.png

気になる「梨友カード」は  ⇒ ふなっしーLAND【公式】

 

 

 

こんなにもたくさんのふなっしーグッズが手に入るのは

エミフルの松山ロフトだけですsign03

是非この機会にふなっしーに会いにきてくださいねlovely 

20160710113141.png

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

RYOKA 投稿者/RYOKA