2016.07.10

ルンルンと一緒におてつだい♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールRYOKAです(´▽`)

 

 

梅雨はまだ明けてないみたいですが

とっても蒸し暑い日が続いていますねsun

 

 

私は実は暑いのがとっても苦手・・・sweat02

グリンピースと同じくらい苦手です(知らんがな)sweat02

エアコンや扇風機に感謝して日々を過ごしていますsnow

みなさん、体調には気を付けてくださいねsign01 

 

 

7月9日土曜日  shineshine

ということで・・・

私、RYOKAもルンルンと一緒におてつだいをしてきました~note

 

 

 

今日はサーティワンアイスクリーム

洋服のお直し マジックミシン 

ニュースタイル バイ ヴィレッジヴァンガード 

でおてつだいをしました。

 

 

 

今日のおてつだいの様子camerashine

 

20160710010017.png

 

 

20160710010133.png

 

 

ルンルンは今日もどこへ行っても大大大人気shineshine

引っ張りだこなのでした・・・happy02

 

 


 

そしてそして・・・

ルンルンのおてつだいを応援しに来てくれた

先着20名のお子さま

ルンルンのとってもかわいい風船を

プレゼントしていルンですpresentheart01

20160710010308.png

 

来週のルンルンデーでも実施していますので

風船をGETしに来てくださいねsign03

 

次の土曜日7月16日のおてつだいこちら

 

 

 

 

 

そして7月30日まで毎週土曜日18時から

土曜夜市note

 

こんなにかわいいルンルンのうちわも

GETできちゃいますよ~

20160710013617.png

 

 

毎週土曜日はイベント盛りだくさんの

エミフルへ足をお運びくださいhappy01

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA