2016.07.09

エミフル内にきかんしゃトーマスが!!

RYOKA

 

みなさん、こんにちは~

いつもおっとり・ゆるふわガールRYOKAですwink

 

今日7月9日(土曜日)は

note ということで・・・・

エミフルはたくさんの人で大賑わいheart04

 

 

 

今日は私RYOKAイチオシのイベントをご紹介しちゃいます~

 

みんな大好ききかんしゃトーマスがエミフルにやってきましたtrain

エミモール内をトーマスが走ってるんですshine

20160709155940.jpg

 

7月9日()・10日()の2日間

愛媛CATVのサービスをお申し込みor

エミフル全店で1000円以上お買い上げのレシート(当日分)

乗車場所:1Fグリーンコートにお持ちいただくとご乗車いただけます。

詳しくは こちら をチェックsign03

 

20160709160041.png

 

20160709160004.png

20160709160025.pngのサムネイル画像

 

「私も乗りたい~~」

みなさんも是非きかんしゃトーマスに

会いに来てくださいねheart04

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

RYOKA

 

RYOKA 投稿者/RYOKA