2016.06.22

毎週土曜日は エミフルンルンデー♪

RYOKA

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールRYOKAです(´▽`)

 

 

毎週土曜日

エミフルンルンデーnote

 

6/18(土)は

私もルンルンと一緒におてつだいをしてきました~

 

まずはルンルンがお店のおてつだいsign01

 

20160619024354.png

 

shineルンルンはこの日も小さいお子さまから大人まで大人気shine

 

私は子供と接することが大好きなので

ルンルンデーでは おてつだいをしながら

回子供たちに癒され元気を分けてもらっていますsun 

 

 

 

 

15時からはガラポン抽選会のお手伝いへsign01

 

 

 

17時からは私、RYOKAも1Fのエミスタで

エミフルの最新情報をお伝えしましたsign01

 

手を振ってくださった方や

立ち止まって温かい目で見守ってくれた方も

たくさんいらっしゃいました

とっても嬉しかったですheart04

本当にありがとうございましたhappy01

 

 

 

shineたくさんの方の笑顔が見れて

とっても楽しい有意義な1日になりましたshine

 

 

 

最後に今日のオフショットcamera

おてつだいに行く準備をしている

ルンルンのキュートな後ろ姿と

エプロンのひもをルンルンで結んでいる私です(笑)

20160619024600.jpg

 

 

 

clover毎週土曜日はエミフルンルンデーclover

6/25(土)の“おてつだい”は ⇒ こちら

shineバケットの「パン教室」

shineシネマサンシャインのポップコーンプレゼント

shineドラキッズの風船プレゼント

shineBride’s Café THE Arcoのプロカメラマンによる撮影会

shineガラポン抽選会

笑顔いっぱい・お得いっぱいの

エミフルMASAKIへ、ぜひお越しください~

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA