2016.06.10

毎週土曜日はエミフルンルンデー♪

RYOKA

 

 

みなさん、こんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールRYOKAです(´▽`)

 

 

みなさん、毎週土曜日は何の日か知っていますかsign02

そうです・・・

エミフルンルンデーですsign03

 

 

 

エミフルでは毎週土曜日にいろんなイベントをやってルンですnote

 

20160610091120.jpg

▲4/23(土)の おてつだいの様子

 

11時~15時  ルンルンのお手伝い

ルンルンが、エミフルのいろんなお店で店頭に立ち“おてつだい”をしています

ぜひ ルンルンに会いに来てくださいshine

 

6月11日(土)のおてつだいは ⇒ こちら

 

20160610091423.png

15時~ ルンルンデーガラポン抽選会

1Fオレンジコートにて実施しています

先着100名様でエミフルMASAKI専門店(全店)にて

当日税込み3,000円以上お買い上げのレシートを

ご提示でお1人さま1回参加できちゃいます

豪華賞品やお店で使えるクーポン・商品券GETのチャンスなので是非shine

 

 

 

20160610091608.bmp

17時~ エミフルMASAKIイベント情報

1FのFM愛媛サテライトスタジオ「エミスタ」から

毎週末のエミフルのイベント情報をお伝えしています

私、RYOKAは6月18日土曜日に出演予定ですkaraoke

会いに来てくれたらとっても喜びます(笑)snow

 

 

 

さらに今週の6月11日の土曜日には

第参回 伊予のよさこいまみれ in エミフルMASAKI

 

伊予のよさこいチームがエミフルに集結しますdash

時間は ①11時~ ②13時~ ③15時~

エミモール1Fグリーンコートにて開催されます

迫力あるステージが見えちゃいますhappy02

20160609202344.jpg

 

 

 

みなさん、毎週土曜日はイベントいっぱい・笑顔いっぱいの

エミフルMASAKIへ是非お越しください~(´▽`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA