2016.06.10

映画を見に行きました♪

RYOKA

 

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールRYOKAです(´▽`)

 

 

ついこの間、エミアミューズ2F シネマサンシャインエミフルMASAKI 

に映画を見に行きましたmovieshine

20160609184440.jpg

 

 

今、私の周りではとっても話題の

「オオカミ少女と黒王子」

を見てきましたsign03

 

 

なんとなんと・・・この日は水曜日だったので

レディースデイで1,100円で見ることができましたshine

 

 

 

原作は、八田鮎子さんによる少女漫画で

計550万部を突破した大人気少女コミックがついに映画化

 

恋愛経験ゼロの女子高生・エリカ(二階堂ふみさん)と

学校一モテるが実はドS王子の恭也(山崎賢人さん)の

ラブストーリーになっていますheart01 

 

 

見終わって大切な人に自分の気持ちを言葉で伝える難しさ

大切さがよくわかりました

コミカル甘酸っぱい素敵な映画でした。

 

 

みなさんにも是非見てもらいたいですsign03

 

上映スケジュールは ⇒ こちら

 

 

次は6月25日公開の

「トゥーヤングトゥーダイ! TOOYOUNGTODIE! 若くして死ぬ」

が気になっているので見に行こうと思っていますnote

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA