2016.06.13

最近エミフルでGETしたもの♪

RYOKA

 

 

みなさん、こんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールRYOKAです(´▽`)

最近暑くなってきてもう半そでの服を着ている方も多いのではないでしょうかsign02

 

 

 

shine今回は私が最近エミフルでGETしたものをご紹介したいと思いますshine

 

 

 

私のよく行く エミモール2F アローさんで購入した 

t-shirtこちらの白の半袖トップスですt-shirt

 

襟元のデザインがとってもかわいく

袖の部分はシースルー素材になっていて透け感がGOOD

生地もさらりとした感触でとっても着やすいんですshineshine

 

 

20160609180918.jpg

 

 

 

 

 

着てみるとshineこんな感じっnote

 

20160609181037.png

 

 

20160609181136.jpg

 

 

 

 

アローにはストリート系、ロマンティック系、

そして着回しのきくベーシックススタイルなど

トレンド感あふれるいろんなお洋服がありますcatface

 

 

 これからの季節大活躍してくれる

キュートなお洋服がまだまだたくさんあるので

皆さん是非足をお運びください~~heart02

 

 

エミフルでショッピングを楽しんでくださいね

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA