2016.06.11

今日のemifullist♪

RYOKA

 

みなさんこんにちは~

いつもおっとりゆるふわガールRYOKAです(´▽`)

梅雨入りもし、夏に近づいてきたのか最近徐々に暑くなってきましたね~sun

 

 

突然ですが・・・

みなさん今日のemifullistというラジオ番組をご存知ですかsign02

 

 

毎週月曜日から金曜日の夜19時30分頃から40分頃

FM愛媛 井坂彰さんの「Greate Noisy Club!中で放送していますslateshine

 

 

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介し、
人とショップの情報を私たちエミフルズがリポートしています

毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けしていルンですnote

 

 

 

そんな今日のemifullist

今回は私が取材に行かせていただきました~

私にとって取材は2件目、まだまだ緊張しながらも

今回はエミモール1Fオルビス・ザ・ショップさんで取材をさせてもらいましたkaraoke

 

20160605143812.jpg

 

これからの季節おススメの商品や

ためになることをたくさん教えていただきましたcatface

 

 

 

この取材の模様は6月13日月曜日・14日火曜日・17日金曜日

夜19時30分頃~40分頃に放送予定です

 

 

お時間ある方は是非お聞きください~slateshine

火曜日の放送終了後、FM愛媛のホームページでも

放送内容を写真つきで公開しています⇒ こちら

是非こちらもチェックしてみてくださいnote 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

  

 

RYOKA 投稿者/RYOKA