2016.05.05

本日5月5日 RYOKA初グレノイ生放送 

RYOKA

みなさんこんにちは~sun

いつもおっとりゆるふわガールRYOKAです(´▽`)

 

 

 

みなさんGW楽しんでいますか?

今日は5月5日 こどもの日 ですねshine

 

 

 

エミフルでは今日はこどもの日ということで

アンパンマンショーが開催されていましたshine

お子さまをはじめみんな大好きアンパンマンがエミフルにshine

 

イベントを観覧されたお子さまは喜んだこと間違いなしsign03

 

エミフルMASAKIのイベント情報は要チェックですね~♪

 

 

そしてそして本日5月5日(木・祝)こどもの日

私、RYOKA

 

18:00~20:00 FM愛媛 (79.7MHz)

「井坂彰のGreat Noisy Club!」  グレノイ

生出演しちゃいますsign03

 

エミモール1F フローラルコートにある

FM愛媛のサテライトスタジオ「エミスタ」より

公開生放送ですshine

20160505124917.bmp

ついに私の番です・・・

初めての生放送ということで今から緊張してます・・・

心臓バクバクです・・・(笑) 

でもとてもワクワクしていますcatface

 

お時間ある方はぜひおききください~

エミスタも覗いてみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

RYOKA 投稿者/RYOKA