2016.04.28

4月29日☆RYOKAエミフル.コミュ初デビュー

RYOKA

みなさんこんにちは~

いつもおっとり・ゆるふわガールRYOKAですheart04

 

 

 

4月29日金曜日 22時52分~22時56分

私の初となる エミフルheart01コミュ が放送されますtv

ななななんと・・・9期生初sign03

1番末っ子の私、RYOKAが1発目を担当しちゃいますhappy02shine

 

20160428170624.jpg

 

 

 

 

 

今回のエミフルheart01コミュでは

 可愛くてとっても使いやすい、革製品にこだわったバックやお財布がいっぱいshineshine

CuirSAC'S BAR(クイールサックスバー 

20160428164342.jpg

 

20160428164636.jpg

 

 

 

4月23日土曜日にオープンしたばかりの中四国最大級のスポーツサイクル専門店shineshine

Y'sRoad 松山店 エミフルMASAKI 
20160428164440.jpg

 

20160428164719.jpg

 に取材に行かせていただきましたkaraoke

 

今回は革製品にこだわったバックやお財布・かっこいいかわいい自転車をいっぱい紹介すルンルンnotenote

身長が低めの私でも乗れるとっても可愛いロードバイクも試乗させてもらいましたよ~scissors

 

 

 

衣装協力はGreen Parks topicshine 

ふんわりとした可愛い黄色のトップスは春らしさを感じさせてくれましたcherryblossom

ジーパンを合わせることで動きやすく、甘くなりすぎず、また体型もよく見せてくれます

Green Parks topic  にはまだまだ素敵な洋服がたくさんあるので

みなさん、ぜひ足を運んでみてくださいnotenote

 

 

 

今回は初めての撮影ですごく緊張しましたsweat01 必死でしたsweat01 (笑)

でもすごく楽しかったですcatface

 

そんな私の初めてのエミフルheart01コミュ

4月29日金曜日 夜22時52分~22時56分 テレビ愛媛にて放送ですtvshine

みなさん、ぜひ ご覧ください~~

 

RYOKA 投稿者/RYOKA