2016.04.23

みなさん、はじめまして!エミフルズ9期生のRYOKAです。

RYOKA

まずは簡単な自己紹介をさせていただきます。

みなさん、はじめましてsign03

このたびエミフルズ9期生に就任しましたsign03

いつもおっとり・ゆるふわガールRYOKAですhappy01

私は愛媛生まれ愛媛育ちで現役大学生をしております。

歳は19歳で今年20歳になりますshineshine

ちなみにエミフルズ9期生の中では1番年下の末っ子で、一応誰よりもフレッシュです(笑)shineshine

 

私の趣味はショッピング・お笑いを見ること・音楽を聞くこと・歌うことなどいろいろありますnote

 

エミフルズ9期生に私を選んでもらったこと本当に嬉しく思っています。

またそれと同時に責任の重さも痛感しております。

エミフルは小さいお子さまから大人の方まで

幅広い世代の方が楽しめる本当に素敵な場所ですheart02

そんなエミフルのよさをもっと多くの方に知ってもらって、

エミフルをもっと笑顔でいっぱいにできるように頑張っていきますsign03

 

至らぬ点もたくさんあると思いますが、楽しみながら一生懸命頑張りますsign03

1年間よろしくお願いします。

 

20160422191246.jpg

エミフルズ9期生 RYOKA

RYOKA 投稿者/RYOKA