2017.04.24

1年間ありがとうございました♡

MIKU

こんにちは

 

癒し系スローフードファイター

MIKUです

  

  

4月22日(土)

グリーンコートで行われた

エミフルズ引継式

無事終了しました

 

足を運んでくださった皆さま、

本当にありがとうございました

20170424084209.jpg9期生から10期生

バトンタッチ

 

 

これから10期生らしく

エミフルをもっと盛り上げていってくださいね 

応援してます

  

20170424084313.jpg

エミフルズとして最後に思い出話も・・・

 

やっぱり緊張しましたが、(笑)

聴いてくださった皆さま

ありがとうございました

  

 

この日司会をしてくださったのは、

なんと

エミフルコミュのナレーションを

してくださった名護谷 希慧さん

20170424090041.jpg名護谷さんありがとうございました

TAKAAKI緊張しとる・・・(笑))

 

 

さて、

私にとってこの1年間は、

一言では表せないくらい

今までで一番充実していて、

一番たくさんの人と出会って、

一番自分らしくて、

一番忘れられない1年間でした。

 

  

あの時エミフルズに応募していなかったら、 

もしエミフルズになれていなかったら、

 

   

きっと一生経験できなかったことを

たくさん経験させていただいて、

 

きっと出逢えていなかった方々と

たくさん出逢うことができました

 

 

たくさんの出逢いと

今の私、そしてこれからの私を

与えてくれたエミフルMASAKIに、

心から感謝しています

 

 

そして    

この1年間の活動を通して、 

今までたくさんお世話になった

エミフルMASAKIのスタッフの皆さま、

関係者の皆さま、

 

大好きな

エミフルズ9期生のみんな

20170424092503.jpg

 

いつも応援して支えてくれた

家族や友達、

そして皆さま

本当に、本当にありがとうございました

 

     

今まで

エミフルズ9期生として活動できたことに

自信と誇りを持って、

これからも私らしく前を向いて

進んでいきます

 

  

エミフルズになれて

本当に良かった

 

    

引継式をもって

エミフルズ9期生は卒業しましたが、

これからもエミフルには遊びに行きますので、

もし見かけたらぜひ声かけてくださいね

 

お話ししましょう~

 

   

1年間本当にありがとうございました

 

みなさんが、

そしてエミフルMASAKIが、大好きです

 

 

いつかまたどこかで

お会いできますように

20170424094831.jpg      

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!

 

MIKU

  

MIKU 投稿者/MIKU