2017.04.11

毎週土曜日はエミフルンルンデー♪

MIKU

こんにちは

  

癒し系スローフードファイター

MIKUです

  

  

毎週土曜日は、イベントいっぱい

   

4月8日(土)は、

ルンルンと一緒にお店のお手伝いができる

最後の日でした

 20170411100345.jpg

 

 この日は、

エミモール2Fのパトロール

3can4on

シュークリーム専門店 ビアードパパ

へ行ってきました

  

    

シュークリーム専門店 ビアードパパでは、

ルンルン登場時間限定

お得なセットを販売20170411100356.jpg 

 ちなみにこの花柄ガウン

mysty womanで購入しました

お気に入りです

  

  

ルンルンMIKUもおすすめのシュークリーム20170411100406.jpg 

一緒に頑張ってアピールしてきましたよ

  

お客さまもたくさん来てくださって、

ルンルンもとっても嬉しそうでした

ありがとうございました

  

   

毎週土曜日

は、ルンルンが登場するところに

お得でHAPPYなことが起こるかも・・・

4/15(土)のおてつだいは ⇒ こちら

  

土曜日にエミフルにお越しの際は、

ぜひルンルンを見つけてくださいね

  

    

この1年間、

いろんなお店のお手伝いができて

とっても楽しかったです

   

ルンルンを応援してくれたり

一緒に写真を撮ってくれたお友達のみんな、

そしてショップの皆さま、

本当にありがとうございました

 

    

エミフルズはもうすぐ交代しますが、

これからも

は続きますので、お楽しみに

  

  

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!

  

MIKU

 

MIKU 投稿者/MIKU