2017.03.28

エミフルに恐竜がやってきた!!

MIKU

こんにちはsun

 

癒し系スローフードファイター

MIKUですpig

 

 

皆さん

春休み楽しんでますかnote

 

 

エミフルMASAKIでは、

~EMIFULL SPRING~

開催中~tulip

 

もうチラシはチェックして

いただけましたかsign02shine

 

エミフルズ9期生の最後のチラシですので、

まだの方はぜひご覧くださいねclover

 

 

さてsign01

そんなチラシの中でも大注目

飛び出す3D恐竜展

thunder見て驚け!飛び出す恐竜パニックthunder

に遊びにいってきましたrundash

 

入り口でDメガネeyeglassをかけて、

ワクワクしながら中に入ると・・・

 

20170326140611.jpg

恐竜たちが

飛び出してくる~~impact

 

 

20170326140757.jpg

Dメガネeyeglassでしか楽しめない大迫力up

 

 

本物の化石が触れるコーナーもsign03

20170326140912.jpg

本物の化石なんてなかなか触れませんよねsign01

 

 

20170326140956.jpg

ウンチの化石も

しっかり触ってきましたsmile(笑)

 

 

さらに、

絶滅生物と足の大きさ比べもできちゃいますfoot

20170326141038.jpg

「こんなに大きいんや~sign03とびっくりしましたcoldsweats02

みんなも自分の足と比べてみてねshine

 

 

帽子をかぶって

恐竜と記念写真も撮れますよ~camerashine

20170326141159.jpg

楽しかった~happy01notes

 

お子さまはもちろん、

大人も楽しめること間違いなしですscissors

 

場所は、エミモール1F エミフルコート・ホール

4月2日(日)まで開催中ですsign01

10:00~19:00(最終受付18:30)

 

詳しくはこちらをチェックflair

 

 

ーーーーーーーお得なお知らせーーーーーーー

エミフルMASAKI

公式LINEアカウントがスタートしましたshine

 

そこで、

登録してくれた皆さんは

この恐竜展の入場無料券が当たる

エミフルンルンくじ

チャレンジしていただけますscissors

20170328104420.png

 

皆さん

ぜひ友だち登録してくださいねhappy01

→詳しくはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みんな

恐竜ワールド楽しんでね~notes

20170326141249.jpg

 

 

他にも楽しいイベントが

たくさんありますので、

春休み中もぜひ

エミフルに遊びに来てくださいねnote

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!

 

MIKU

 

MIKU 投稿者/MIKU