2017.03.16

★NG&未公開ショット★

MIKU

こんにちはsun

 

癒し系スローフードファイター

MIKUですpig

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございますshine

 

 

最近

写真フォルダを整理していたら、

エミフルズブログ

載せきれなかった写真が

たくさんあったので、

 

NG&未公開ショットとともに

裏話をちらっとお話しさせていただきますcatface

 

 

まさき町夏祭り

20170314201306.jpg

みんなで出し物を考えて練習して

ステージに立ったのは、この時が初めてでしたshine

 

本番直前までバタバタsweat01しとったけど、

みんなのおかげで

練習も本番も本当に楽しかったな~catface

 

 

MARINちゃんとご飯

20170314201556.jpg

この写真は、

MARINちゃんに後光shineが差しすぎてngに(笑)

 

さすがMARIN姫virgo(笑)

 

 

秋のチラシ撮影

20170314203657.jpg

女子4人での撮影ということで、

「オン眉前髪」をテーマに

メイクさんがヘアメイクしてくださいましたheart01

 

エミフルズになって、

お洋服やヘアメイクで

全く違う自分になれる楽しさ

感じることができましたconfidentheart04

 

 

しまなみサイクリング2016

20170314201836.jpg

当日は

今治に6:30集合だったので、

みんな早起き頑張りましたrockimpact

 

この日ギリギリまで寝たかった私は、

ほぼ5分でメイクを済ませましたsmilegood(笑)

 

 

新年最初のグレノイ

20170314202041.jpg

おもちがテーマの顔

なんですが・・・

思ったよりもおもち感が出ず

未公開にwobbly(笑)

 

ちなみに、私の隣にいらっしゃる方は、

いつもお世話になっている

ラジオのディレクターさんですshine

 

 

 

110番の日イベント

20170314202141.jpg

イベント終了後、

なんと白バイに乗せていただきましたsign01

 

白バイに乗ったのは人生初shine

貴重な経験をさせていただき

とっても嬉しかったですlovely

 

 

・・・という風に

振り返りましたが、

本当に色んな経験をさせていただいたなぁ・・・shine

 

 

エミフルは、

私を成長させてくれる場所

ホッとする場所

笑顔いっぱいになれる場所clover

 

 

そんなエミフルPRできるよう、

9期生のみんなと一緒に

一生懸命頑張りますshine

 

長くなりましたが、

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!

 

MIKU

 

MIKU 投稿者/MIKU