2017.03.14

~エミフルでショッピング~

MIKU

こんにちはsun

 

癒し系スローフードファイター

MIKUですpig

 

 

春といえば・・・

新生活cherryblossom

 

 

春から

初めての一人暮らしという方や、

新しいことを始めようとしている方も

多いのではないでしょうかshine

 

 

以前

「今日のemifullist」のコーナー

お話ししましたが、

私の今年の目標のひとつは

料理restaurant

 

 

私は今 実家暮らしなので、

「社会人になる前に

料理ができるようになりたいsign01

と思っているんですrock

 

そこで

「よしsign01まずは形から入ろうup

 

ということで、

かわいいエプロンを探していましたsearchshine

 

今年に入って3か月経って、、、(笑)

 

 

ようやく

one'sterraceで見つけました~happy01

大好きな黄色のエプロンheart04

20170312101124.jpg

MIKU「あれ

 

 

20170312101206.jpg

cat「なんだこれ~sign02shine

 

 

20170312101253.jpg

cat「わ~い大好きな紐や~notes

 

 

・・・うちのネコちゃんも

気に入ったみたいですcatface(笑)

 

 

このエプロンで、

料理がんばるぞhappy01

20170312101351.jpg

 

皆さんも、

春から始まる新生活に向けて、

エミフルでお気に入りアイテムを

見つけてくださいねclover

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!

 

MIKU

 

MIKU 投稿者/MIKU