2017.02.05

プレゼント探し♪

MIKU

こんにちはsun

 

癒し系スローフードファイター

MIKUですpig

 

 

早いもので、もう2月に突入sign03

立春も過ぎ、

春が待ち遠しいですねnotes

 

 

先日、

母のお誕生日プレゼントbirthdayを探しに

エミフルにお買い物に行きましたnote

 

 

最近機種変更mobilephoneをしたお母さんに、

かわいいスマホケースを探していたんですflair

 

そこで向かったのは、

ロフト

 

 

見つけたのが・・・

20170205105127.jpg

 

猫ちゃんがついた

手帳型のスマホケースcatheart04

 

とっても可愛いlovely

 

「猫が大好きなお母さんにぴったりだ~smileheart04

と思い、このケースに決定~rockshine

 

 

中にメッセージを書いて

プレゼントしましたpresent

20170205105215.jpg

喜んでくれて私も嬉しかったですshine

 

お母さんいつもありがとうclover

 

 

そしてその日、

お買いものしたものがもうひとつup

 

もうすぐheart01バレンタインheart01

ということで、

 

無印良品

20170205105004.jpg

こちらを購入しました~sign01

 

キットの中に材料ラッピングが入っているので、

手軽に作ってプレゼントできますnote

 

気になった方はこちらをチェックsearch

 

 

たくさん種類があって迷いましたが、

「これなら私でも作れそう・・・shine」と思った

この2つにしましたcatface

 

ということで、

無事作ることができたら

またブログに載せますね(笑)

 

 

皆さんも、エミフル

大切な人へのプレゼント探しpresent

バレンタインの準備heart01をしてみませんかnote

 

きっとお探しのものが

見つかりますよclover

 

 

それでは、

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!

 

MIKU

 

MIKU 投稿者/MIKU