2016.10.07

★夏休みの思い出★

MIKU

こんにちはsun

 

癒し系スローフードファイター

MIKUですpig

 

お久しぶりのブログに

なってしまいましたsweat01

 

 

早いもので、もう10月ですねmaple

 

 

 

今日は、私事ですが

夏休みに行った

沖縄旅行の思い出を

書かせていただきますnote

 

 

この夏休みで1番楽しみにしていた

shine沖縄旅行shine

 

 

 

沖縄といえば、やっぱり・・・

 

20161004165113.jpg

きれいな海waveshine

 

本っっ当にきれいな海と空に感動しましたshine

 

 

そして、

沖縄料理restaurant

20161004165209.jpg

 

 

沖縄そば

ゴーヤチャンプルー

あぐー豚・・・

 

そして、

20161004165339.jpg

念願のかき氷~~fuji

 

 

友達とシェアして

たっくさん食べました(笑)

どれもとってもおいしかったですheart04

20161004165502.jpg

 

 

 

そして・・・

日差しが非常に強い沖縄sun

 

今回の旅でとても重宝した

アイテムをご紹介しますflair

 

 

今までの写真にもちらっと写っていますが、

実は この帽子とサングラス

エミフルで購入したものなんですnotes

20161004165603.jpg

帽子は、OLIVE des OLIVE

 

サングラスは、イルーシー300のものshine

 

 

皆さんも、

ご旅行の際は、エミフル

旅行グッズを探してみてくださいねairplane

 

 

それでは最後に、

ここまで読んでいただいた皆さまに

幸せをおすそわけclover

20161004170430.jpg

沖縄で見た、

shineshine

 

 

「二重の虹を見ると幸運になる」

と、どこかで聞いたことがありますearflair

 

 

これで、

皆さんにもきっとハッピーなこと

起こるはずですconfidentshine

 

 

 

それでは、

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!

 

そして、今回一緒に旅行してくれた友達、

本当にありがとうhappy01

20161004170248.jpg

 

MIKU

 

MIKU 投稿者/MIKU