2016.08.30

~エミフルでショッピング~

MIKU

こんにちはsun

 

癒し系スローフードファイター

MIKUですpig

 

 

8月も残りわずかsign03

 

まだまだ暑い日が続いていますが、

もうすぐ9月ということで

エミフル内のお店には

早くも秋物のお洋服がずらりmaple

 

 

それを見て、

「秋服もほしいけど、まだまだ暑いしなぁ~」

と思った私が向かったのは・・・

 

ジーユー

 

 

最近気になっていた

ファーサンダル

だてメガネを購入しましたshine

20160827234433.jpg

 

 

ファーサンダルは、

迷いに迷って結局無難な黒に(笑)

20160827234537.jpg

黒だとファーが主張しすぎず、

お洋服にも合わせやすくていい感じlovely

気に入って早速たくさん履いていますheart01(笑)

 

 

お手頃価格だったので、

色違いで買うのもアリだと思いますgoodheart04

 

 

そして こちらsign01

20160827234612.jpg

先日、

秋のチラシ撮影をしたときに

気になっていたアイテムなんですlovely

 

秋のチラシ撮影については、

また後日のブログで・・・shine

 

 

めがねのフレームが真ん丸で

べっ甲のなのがかわいいheart04

 

こちらも

チャレンジしやすいお手頃価格shine

 

 

いつものコーディネートに

秋小物をプラスするだけで、

ぐっと秋らしくなるので

おすすめですよnotes

 

 

皆さんも、

ぜひジーユー秋小物

チェックしてみてくださいねnote

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!

 

MIKU

 

MIKU 投稿者/MIKU