2017.01.10

愛犬のお洋服♡

MARIN

 

こんにちはsunheart04

オシャレ大好き女子大生heart01

エミフルズMARINですtulip

 

 

2017年fujiも始まりましたが...

みなさんsign02体調など崩されていませんか??

 

MARIN は大学の授業も始まりbook 

元気に頑張っていますよ~shine

 

 

先日sunエミフルMASAKI

 お出かけした際に...

 

愛犬dogお洋服heartを購入するため

 PET PARADISEclover

 へ行ってきました~note

 

20170107131026.jpg

 

実家で飼っているdogテツくん  

と~っても寒がりなんですsnow  

暖かい部屋の中でhouse

こたつ布団の上に寝転がるのが大好きsign03

 

↓↓普段はこんな感じheart04お得意のバンザイlovely

20170107130905.jpg 

そういう訳なので...snow

冬のお出かけにはお洋服が欠かせませんsweat01

 

毛色の大半が黒い

ブラックタンという種類のチワワテツdog

お洋服を選ぶときは     

明るい色shineを選ぶようにしていますconfident  

 

 

去年はPET PARADISEclover

ミツバチお洋服  を購入したんですよheart

 

Bee ちゃん になった去年の写真↓↓ 

20170107130943.jpg 

 

今回は…present

プーさん柄お洋服heart に決定~shine

 

このお洋服の決め手はt-shirt

柔らかくて肌触りもいいフリース生地wink 

首周りに付いている黄色いマフラーsnow

 

ふわふわでとっても暖かそうなのでheart04

 寒がりのテツdogにピッタリshine 

 

↓↓着せてみるとこんなかんじですconfident

テツ  dogもお気に入りの様子lovely

 

20170109231231.jpg

 

今度はsun暖かい日に

エミフルMASAKI敷地内にある

DOGdogRUN 

で思いっきり遊ばせてあげたいな~

と思ってますnote

 

 

MARINclover

 

MARIN 投稿者/MARIN