2017.01.04

Present ♡

MARIN

 

こんにちはsunshine

オシャレ大好き女子大生heart01

エミフルズMARINですtulip

 

 

みなさんheart02

年末年始はどのように過ごされましたか??

 

私は地元の宇和島に帰省して

のんびりと過ごすことができましたconfidentjapanesetea

近所の神社へ初詣にも行ってきましたよ~shine

 

帰省中のことですが...house

弟の大学合格お祝いbirthday

プレゼントpresentを渡したんですscissorsheart04

 

20170103004938.jpg 

 

「赤いスニーカーが欲しいsign03

 

という弟のリクエストがあったのでflair

エミフルMASAKIに行って

スニーカーを取り扱っているショップを

くまなく探したところ…

 

 ABC-MART MEGA STAGE

 で カッコイイshineスニーカーshoe

見つけちゃいました~sign03

 

じゃじゃんっeyeheart02

20170103005012.jpg

NIKE赤いスニーカーshoeshine

 

赤いスニーカーも様々なメーカーにあって

どれにしようか色々と迷ったけど

少し落ち着いた赤色のキャンバス地に

白いナイキマークが目にとまったのでflair

プレゼントpresent はこれに決めましたshine

 

ラッピングもお願いして

プレゼント用にしていただきました~ribbon

 

 各ショップ を巡りながらrun

 店頭のスニーカーを実際に手にとってみて

選んだりするのも楽しかったですよ~tulipheart04

 

弟もとっても喜んでくれていましたconfidentheart02

 

20170103005121.jpg

大学生になっても

いろんなt-shirtコーディネートdenimに合わせて

たくさん使ってね~shoeshine 

 

 

さて...エミフルMASAKI では

 

冬のエミフルンルンsnownote

Bargain 

開催中newshine

 

冬物をお買得にGetできるチャンスwinkheart02

今すぐLet’s Go rundash 

 

 

MARINheart

 

MARIN 投稿者/MARIN