2016.06.04

最近のコーデ♡

MARIN

 

こんにちはsunshine

オシャレ大好き女子大生heart01

エミフルズMARINですribbon

 

 

今回は...

MARIN最近のコーデ♡

ご紹介しま~すheart04

 

こちらnoteshine

エミ♡コミュの収録日に着て行きました~lovely

 

  

20160602143915.jpg

エムフルールanySiS

セットアップshineshine

 

このセットアップshineshine 

さらっとした素材で肌触りも良く

着心地抜群なんですheart

 

カットソーとガウチョパンツなので

上下別でも使えて着回しOK

とっても万能ですよlovelyheart04

私はカーキを選びましたが

その他ネイビーブラックもありましたよheart02

 

これからの季節sunyacht

 私のワードローブの主力として

大活躍してくれるアイテムですsign03

 

耳元は...クリアなお花のピアスclover

バッグは...収納力抜群の愛用トートbag

腕には...高校入学祝にもらった腕時計watch

 

20160602145045.jpg

足元は...heart一目ぼれして購入した

JELLY BEANS 

サボサンダルshine

 

20160604133853.png

 

n このサボサンダルshine

デザインがシンプルなので

ボトムを選ばず合わせやすいflair

 

それに、ウッドソールが軽くて

本当に歩きやすいんですsign03shine

 

私はホワイトを購入しましたが

色違いも欲しくなっちゃいましたlovely

 

これからもお洋服や靴etc...を

エミフルMASAKI で購入した際は

どんどん紹介していきますね~tulip 

 

みなさんもsun

yachtに向けて

エミフルMASAKI でショッピングを

楽しんでみてはいかがですか?heart02

 

 

MARINheart04

 

MARIN 投稿者/MARIN