2016.05.02

GUコーデで愛犬とおさんぽ♡

MARIN

 

こんにちはribbonshine

オシャレ大好き女子大生heart01

エミフルズMARINですheart04

 

 

先日...お天気が良かったのでsun

愛犬チワワのてつdog とお散歩に行きましたnote

 

20160502190910.jpg

20160502195949.jpg

upwardright   お散歩にはいていった

この春トレンドのshineプリーツスカートshine

エミフルMASAKI

GU

で購入したものですnoteshine

白いスニーカーと合わせてみましたtulip

(ヒールと合わせても可愛いheart

 

私はピンクベージュにしたのですが

ウエストがゴムなのではき心地も良く、可愛いので

色違いも欲しくなっちゃいましたcatface

 

そして、ネックレスも同じく

ジーユーで購入したものをつけてますheart04

このネックレスも、

Tシャツやブラウスといろいろ

合わせて使えるので、

これからの季節に大活躍してくれそうですheart02

 

20160502192541.jpg

この他に、サンダルも購入したので

もう少し暖かくなったら

履きたいと思いますlovelyshine

 

ジーユーは、トレンドのアイテムが

プチプラでGETできるのでいいですよねconfidentheart02

 

みなさんも、ぜひsign01

エミフルMASAKI

GU へ Let’s gonote

 

20160502192700.jpg

 

 

MARINでしたheart04

 

MARIN 投稿者/MARIN