2017.04.26

MAIのLast☆Message♡ 

MAI

 

 

 

こんにちは

 

バラから生まれたピアノ姫MAIです

 

ついにこのキャッチフレーズを言うのも最後となり

 

このブログをもって最終回となります

 

みなさん

キャッチフレーズは慣れ親しんでいただけましたか

 

140個かかせていただいたブログも

読んでいただけたでしょうか

(ブログの記事は約2時間かけて

頑張ってかきましたよ~

 

そして

 

2017年4月22日 グリーンコートにて

 

エミフルズ9期生➡10期生へ

 

引継ぎ式が行われました

 

足を運んでいただいたみなさん

ありがとうございました

 

20170426071800.jpg

 

当日は 多くのお客さまとカメラに囲まれ

ちょっとした芸能人の気分を味わえました(笑)

 

そして なんと

「ルンルン」と「エミきゃん」も駆けつけてくれました

 

20170426073011.jpg

 

20170426071928.jpg

 

この1年間は 本当に時が経つのが早く

あっという間でした

ちょうど1年前 エミフルズ9期生に任命された時

「エミフルズとは 何なのか

「何のためにエミフルズは あるのか

私なりに考えた結果

 

「エミフルズの活動を通して

ひとりでもエミフルファンを増やしたい

と決意しました

 

20170426072925.jpg

 

エミフルができたのは ちょうど私が大学生の時で

その頃から 私はエミフルが大好き

 

お買い物や遊びに行くところは

きまってエミフルでした

 

そんな私が9年後 エミフルズとなり

エミフルMASAKIの旬な情報をいち早く知って

ラジオ、テレビ、イベントを通してお届けできることが

とても嬉しかったです

 

20170426073911.jpg

 

しかし 全く経験がないメディアの世界

毎回壁にぶつかっては

反省し・・・ 次回に活かす

その連続でした

 

「私向いていないのかな・・・」

思うこともありましたが

周りの優しいスタッフさん

話し相談できるエミフルズのみんながいたからこそ

1年間任期を全うすることができました

 

20170426074408.jpg

 

実際に 私がご紹介した商品を

「MAIちゃんが言ってた○○買ったよ~

とお声をかけていただいたこともあり

少しはエミフルファンを増やすことに

貢献できたかなと思います

 

どの活動も想い出深く

エミフルズ9期生として活動できたことは

人生の宝物です

 

1年間応援 ありがとうございました

 

20170426074652.jpg

 

写真の1番右が

エミコミュのナレーションも担当してくださっている

名護谷アナウンサー

美しすぎます・・・

20170426075024.jpg

 

そして 待ちにまった10期生の方々がコチラ

20170426074735.jpg

 

「10期生どんな方なのかな

お会いできるのを

とっても楽しみにしていました

 

みなさん私より10歳ほど年下なんですが

既にしっかりされてます

 

フレッシュで元気いっぱいに

エミフルを盛り上げてくださいね

 

そして ここからは

エミフルズ9期生の最後の写真館

見たい方はどうぞ

 

20170426074822.jpg

 

自画自賛ですが(笑)

9期生ほど バランスのとれた

仲の良いチームはいないと思います

20170426074907.jpg

 

懇親会は3次会まで

盛り上がりました

 

20170426075116.jpg

 

いろんな想いがこみ上げてきて

みんな号泣です

 

20170426075218.jpg

 

9期生みんな 大好き

 

20170426075309.jpg20170426075302.jpg

 

本当に

感謝 感謝です

 

またどこかで お会いしましょう

 

バラから生まれたピアノ姫MAIでした

 

20170426075415.jpg

 

ルンルン

 

 

 

MAI 投稿者/MAI