2017.04.22

最後の出演!Great Noisy Club☆

MAI

 

 

 

こんにちは

 

バラから生まれたピアノ姫MAIです

 

 

昨日 2017年4月21日(金)をもって

FM愛媛 井坂 彰さんの

Great Noisy Club

エミフルズ9期生の出演最後となりました

 

 

トリを務めたのは

MARINちゃんです

 

 

聴いていただいたみなさん

メッセージをくださったみなさん

ありがとうございました

 

途中私のヘッドフォンが

なぜか外れるというハプニングもありましたが

2時間とても楽しく

あっという間でした

 

20170422121846.jpg

 

グレノイに私が最初に出演させていただいたのは

2017年4月29日

 

初めて井坂さんにお会いした時は

「芸能人がきた~」と

緊張したのを覚えています

 

毎回の生放送

「あの時 ああ言えばよかったなぁ」と

反省の連続でした

 

しかしリスナーの方々からのメッセージ

中には私へのメッセージもいただき

本当に嬉しかったです

 

 

最後のグレノイでは お褒めの言葉もいただき

感動しました

 

 

もともと話すのが大好きな私

1年間心から楽しんで

ラジオのお仕事させていただきました

本当にありがとうございました

20170422121931.jpg

 

そして

 最後のご挨拶は

次回のブログでさせていただきますね

最後に 私の相棒

ショパンくんの写真をどうぞ

 

20170422125030.jpg

 

MAIでした

MAI 投稿者/MAI