2017.04.11

エミデリ♡ラスト

MAI

 

 

こんにちは

 

バラから生まれたピアノ姫MAIです

 

エミフルズ9期生

 

1年間を通して隔週金曜日

 

お届けしていた

 

エミデリ (南海放送4Chan)

 

この4月から土曜日にお引越し

 

その第1回目

 

4月8日(土)12時過ぎから

 

TAKAAKIくん

 

エミフルMASAKIから生中継しましたよ~

 

そして この回 

 

『エミフルで見つけた春スイーツ』

 

エミフルズ9期生最後の出演となりました

 

20170411071126.jpg

 

私は エミフルズ9期生の中で

 

最も一緒にお仕事するのが多かったのが

 

TAKAAKIくん

 

年齢もみんなより年上なので

 

年長組というコンビを組んでいます(笑)

 

多い時期は 2日に1回のペースで

 

一緒に活動しました

 

今回のエミデリ

 

エミフルズ9期生最後ということもあり

 

「最後は2人でしっかり締めくくってもらいたい

 

とスタッフさんから言われていたので

 

 

しかも 私は

 

生で食レポもあったので

 

少し不安でした

 

20170411071210.jpg

 

本番前のリハーサル

 

食レポのリハだけできず

 

ぶっつけ本番になりましたが

 

無事に終えることができました

 

私がご紹介したのが

 

エミモール1F Riisa cafe

 

ダッチベイビー

 

20170411071445.jpgのサムネイル画像

 

パンケーキの部分は ふわふわ

 

甘くてとっても美味しかったです

 

VTRでは MIKUちゃん

  

オススメスイーツをたくさんご紹介

 

そして今回の衣装にご協力いただいたのは

 

エミモール2F  GLOBAL WORK

 

ナチュラルテイストなんですが

 

刺繍柄のワンピースを羽織ることで

 

今年らしくがテーマ

 

普段あまり着ない感じだったので

 

とても新鮮 欲しくなりました

 

20170411071716.jpg

 

写真を撮ってもらっていると

 

TAKAAKIくんが また

 

写りこんできまし

 

どんだけ 写真に写りたいのか(笑)

 

写りこみの名人です(笑)

 

今回のヘアは こんな感じ

20170411071817.jpg

 

ルーズなゆるい感じ

 

ポニーテールです

 

1年間 ヘアとメイクを綺麗にしてくださり

 

ありがとうございました

 

最後にお世話になったスタッフの方

 

20170411071927.jpg

 

みなさん本当に 優しくて

素敵な方ばかりで・・・

 

1年間一緒にお仕事できて

嬉しかったです

 

エミデリのラスト

今までの生放送の中で1番 楽しく

あっという間でした

 

見てくださったみなさん

ありがとうございました

 

次回は フレッシュな

エミフルズ10期生がお届けしますよ

 

お楽しみに

 

 

MAI 投稿者/MAI