2017.04.15

♡春爛漫♡

MAI

こんにちは

 

バラから生まれたピアノ姫MAIです

 

待ちにまった

 

お花がたくさん咲く季節になりましたね

 

私は キャッチコピーにもあるように

 

お花の中では 薔薇が1番好きなのですが

 

1年中お花を見るために

 

いろんな場所へ行きます

20170408080022.jpg

 

ということで 先日

とある場所へ

あるお花を見に行きました

 

「みなさん私がどこへ行ったのか・・・

想像しながら

写真を見てくださいね

 

20170408080516.jpg

 

私が着ているのは

 

Gジャン

エミモール2F  アロー

 

花柄ワンピース

エミモール2F axes femme

 

GETしたもの

 

20170408080632.jpg

 

やっぱり春服を着ると

 

気分も晴れやかな気持ちになります

 

そして 私が見たかった景色

 

チューリップ畑

 

20170408080730.jpg

 

チューリップと一言でいっても

 

様々な種類があり

 

7万本が咲いていました

 

見ているだけで癒やされます

 

 

20170408080836.jpg

 

ハートの形になっているお花も

 

お庭に持って帰りたいくらい

 

可愛かったですよ~

 

さて みなさん

「どこに行ったかわかりましたか

 

正解は

 

 

20170408080943.jpgのサムネイル画像

 

 

レオマワールドでした

 

幼い頃に行ったことがあり

約23年ぶりでしたが

(時の流れが速すぎる)

 

とても綺麗でゆっくり楽しめました

 

ランチと温泉も楽しめたので

大満足

 

エミフルMASAKIGETした

 

春服で着ることができ

ルンルン

 

以上 MAIでした

 

MAI 投稿者/MAI