2017.04.13

【ふわルンイベント情報リンク】☆9th Anniversary☆

MAI

 

こんにちは

      

       

バラから生まれたピアノ姫MAIです

  

         

今年で

エミフルMASAKI9周年

       

「もうそんなに経つんだ・・・」という

時の流れの速さを感じます

          

エミフルMASAKIがOPENした時のことは

今でも覚えてますよ

            

私は ピッチピチの大学生で(笑)

古泉駅で電車を降りて

エミフルMASAKI を初めて見たときは

「うわ~すごい」と

驚きとワクワクの感情でいっぱいでした

        

当時の自分は あと9年後に

エミフルズになっているなんて

思いもしませんでした

        

さて その記念すべき年の 

CMとチラシ撮影

TAKAAKIくんと私の

「年長組」

参加してきました

             

     

20170408075350.jpg

       

        

ルンルンが一生懸命

空気入れで空気をいれてます

        

こうして出来上がったのが・・・

         

20170408075444.jpg

       

巨大なルンルン

名付けて「ふわルン」

子供たちも参加しての撮影

どんな風にできあがるのか

楽しみ

       

それから 撮影終了後に

なぜか ビスコが食べたくなって

食品館へ

       

ふと 裏を見ると・・・

       

20170408075540.jpg

      

とっても素敵な言葉が

毎日がたからもの

「いちにち いちにちが

忘れられない思い出なんだ」

      

今の私に

とても響く言葉でした

      

エミフルズ9期生の任期もあと少し

今 できることを

精一杯していきます

       

20170408075638.jpg

MAI 投稿者/MAI