2017.03.29

グレノイ生放送☆12回目

MAI

 

 

 

こんにちはgemini

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですhappy01shine

 

 

3月24日(金)の Great Noisy Clubmusic

 

私は

 

slateグレノイの生放送 出演12回目slate

 

となりましたcrown

 

聴いていただいたリスナーのみなさんmusic

 

ありがとうございましたheart02

 

 

そして・・・

 

エミフルズ9期生引き継ぎ式4月22日(土)の前日

 

 4月21日(金)の グレノイ

 

私の最後の生放送となる予定ですweep

 

そしてこの日 エミフルズ9期生の出演は最後ということで

 

MARINちゃんと一緒にお届けしますheart

 

グレノイの出演は エミフルズは1人だったので

 

MARINちゃんと一緒にできるのが今から楽しみlovely

 

もちろん 井坂さんもですよ~happy02shineshine

 

 

20170326094651.jpg

 

今思うと・・・

 

最初のグレノイ出演は 緊張しすぎてcatface

 

何を話したのか 全く覚えていませんwobblysweat01sweat01

 

自分の声が本当にラジオから流れているのかすらも

 

実感がわかなかったんですsad

 

しかし 最近は

 

「今日はリスナーのみなさんがどんなメッセージを

送ってくれるかな・・・heart02

 

楽しみになりnotesnotes

 

毎回の生放送の出演ワクワクでしたhappy02shineshine

 

それも残すところ あと1回sweat02sweat02

 

寂しすぎますcrying

 

 

20170326094749.jpg

 

放送が流れていないところでも

 

井坂さんとは楽しくおしゃべりhappy02notenote

 

この会話が 本当に面白いんですhappy01heart04

 

放送できないような内容もありましたが(笑)

 

20170326094841.jpg

 

 

4月21日(金)井坂彰のGreat Noisy Club

FM愛媛 18時から

 

エミフルズ9期生最後の生放送ですmusic

 

これは みなさんにぜひ聴いていただきたいsign03

 

もちろん リクエストloveletter メッセージ

 

お待ちしてますheart

 

ribbonMAIでしたribbon

 

 

MAI 投稿者/MAI