2017.03.18

春服でお出かけすルン♪

MAI

 

 

 

 

こんにちはsun

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですvirgo

 

 

世の中は花粉症の季節ですがsweat01sweat01

 

みなさんいかがお過ごしですかsign02sign02

 

私は毎年この季節  目にアレルギー反応が出てeye

 

目薬生活がはじまるんですがcrying

 

今年は 右目が目の病気になりweep

 

全治10日だと言われましたsweat01sweat01

 

今は少しずつ治ってきていて ほっとしていますconfidentheart04heart04

 

 

ところで 春といえば・・・

 

tulipお花の季節tulip

 

先日お仕事先の近くに 

 

綺麗な菜の花が咲いていましたheart

 

 

20170317063015.jpg

 

お天気もよくてsun

 

最高に綺麗に撮れましたnotenote

 

ちなみに私は バラが一番ですがheart

 

菜の花や桜チューリップ等々の

 

お花も大好きheart02

 

 

そして春は やっぱりお出かけしたくなりますよねboutique

 

現在エミフルでは

 

各ショップさんの春のオススメコーデ

 

shineshine展開中shineshine

 

 

20170317063204.jpg

 

 

う~んheart

 

春服って可愛いですよねlovelyheart04heart04

 

 

20170317063934.jpg

こちらの展示は19日(日)まで♪

 

私も新しい服がほしくなりhappy02flair

 

まる1日エミフルでショッピングをして購入denim

 

 

まずは ribbonアローribbon

 

 

20170317063258.jpgのサムネイル画像

 

 

こちらのGジャン軽くて

 

とても着心地がいいんですheart

 

Gジャンは長時間着ると 肩こりしてしまうのが悩みでしたがsweat01

 

こちらは そんな心配なしscissors

 

旅行にも着ていけそうbullettrain

 

 

続いては  上のブラウス

 

cherryaxes femmecherry

 

スカートが 

 

tulipearth music&ecology  natural  storetulip

 

20170317063558.jpgのサムネイル画像

 

 

少しお嬢様な気分になりたいときに・・・heart

 

どちらも着回し力抜群なアイテムなのでwinkshine

 

これから登場回数多くなりそうですhappy01

 

 

他にもエミフルMASAKIには

 

オススメ商品がいっぱいheart04heart04

 

春服でお出かけすルンnote

 

 

 

MAI 投稿者/MAI