2017.03.12

今日のemifullist☆

MAI

 

 

 

こんにちはvirgo

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですwinkshine

 

 

四字熟語で「三寒四温」という言葉がありますがeye

 

まさにその言葉通りの気温差になっているような・・・paper

 

桜の開花予想なども発表されcherryblossom

 

春はもうすぐそこですねheart02heart02

 

 

さてさて

 

井坂彰さんの「グレノイ」の中のコーナー

 

今日のemifullistslate

 

3月13日(月)から16日(木) 19時30分頃からは

 

私の担当ですheart

 

まずは

 

エミモール2F SUZUYA

 

お話をお伺いしたのは 山崎さんですconfidentheart04heart04

 

毎回取材を楽しみにしているんですがnotenote

 

今回は本当におもしろかったhappy02shineshine

 

プライベートなこともざっくばらんにお話しいただきましたnotes

 

20170310080041.jpg

 

その他にも 私が気になっていた

 

夜用ナイトアップブラやnight

 

この春オススメのブラについても教えていただきましたnote

 

これは女性の方 特に必聴ですmusic

 

続いては

 

エミモール2F 洋服のお直し マジックミシン

 

今回初の2度目の取材karaoke

 

渡邉さんにお話しを伺いましたflairflair

 

20170310080507.jpg

 

前回の取材もふまえてeye

 

さらに詳しく教えていただきましたよsmileshineshine

 

そして渡邉さんのお仕事を始めるきっかけには

 

ビックリしましたheart02heart02

 

さらにお得なキャンペーン情報もdollar

 

ぜひお聴きくださいslate

 

そして今回取材させていただいた2店舗は

 

偶然お隣どうしだったんですhappy01sign03

 

ぜひ店頭にも足を運んでみてくださいねrun

 

20170310080608.jpg

 

そして 取材が終わると

 

とってもお腹がすくので・・・riceball

 

またまた

 

エミキッチン 築地銀だこエミフルMASAKI店へ

 

20170310080656.jpg

 

贅沢 ねぎマヨをいただきましたrestaurant

 

九条ねぎがたっぷりのっていて

 

中は とろとろnotes

 

とても食べ応えがあり美味しかったですdeliciousshine

 

 

20170310080735.jpg

 

 

ぜひ召し上がってみてくださいねbleahheart04heart04

 

ribbonMAIでしたribbon

 

MAI 投稿者/MAI