2017.03.15

毎週土曜日はエミフルンルンデー♪

MAI

 

 

 

こんにちはsun

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですhappy01shine

 

 

みなさんもうご存じの方が多いと思いますがflairflair

 

 

ribbon毎週土曜日は エミフルンルンデーribbon

 

お得dollarがいっぱいなんですheart

 

 

3月4日土曜日は 私MAI担当でしたよ~bleahshine

 

 

まず午前中は ルンルンと一緒に2Fを巡回してgemini

 

午後は エミモール1F メディコ21コスメにて

 

 

お化粧品のサンプルをお配りしましたよrougerouge

 

もちろんお子さまには 風船のプレゼントscissors

 

 

20170310074804.jpg

 

これはかなり喜ばれshineshine 

 

ルンルお手伝い時間も少し長くなりましたcoldsweats01

 

続いては

 

エミモール2F ALGY

 

こちらは大人顔負けの 

 

とってもかわいい子供服がいっぱいなんですheart04heart04

 

 

20170310075138.jpg

 

風船もあっという間になくなりpaper

 

ルンルンも記念撮影に大忙しcamera

 

そして 午後3時から

 

diamond大大大好評 ガラポン抽選会を開催diamond

 

 

今週18日(土)の「エミフルンルンデー」は → こちら

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

夕方5時からは エミスタにて

 

エミフルのとっておき情報を素敵な音楽と共にお届けする

 

shineエミスタインフォメーションを開催shine

 

9期生の任期もあと少しということでcrying

 

1年間の振り返りやオーディションの時のお話もしましたeye

 

10期生に応募している方が聴いてくださっていればear

 

少し参考になる内容だったと思いますheart

 

そして現在 オレンジコートにてnotesnotes

 

cherryblossomエミフルひな祭りを開催中cherryblossom

 

 

20170310075246.jpg

 

 

見上げてしまうほど大きなhappy02shineshine

 

ビッグおひなさまheart

 

私もじっくり見入ってしまいましたlovely

 

こちらは4月3日まで開催していて

 

写真等もご自由にokですcamera

 

 

20170310075418.jpg

 

 

みなさん 見に来てルンnotenote

 

ribbonエミフルズMAIでしたribbon

 

 

 

MAI 投稿者/MAI