2017.03.07

この冬の想い出☆

MAI

 

 

 

 

 

こんにちはhappy01

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですvirgo

 

 

もすっかり咲いていて

 

お天気もcherryblossom春っぽい感じになってきましたねhappy02shine

 

晴れた日に車の中にいるとrvcar

 

少し暑いくらいですsmile

 

 

冬は苦手 ですがsnow 

 

この冬最後の想い出に・・・

 

先日滑ってきましたupup

 

 

20170305173218.jpg

 

 

 

「スノボーが好きheart02と私が言うと

 

みなさん「意外eyeと驚かれますが

 

唯一できるスポーツといっても

 

過言ではありませんpaper

 

 

20170305174200.jpg

 

 

今まで滑りにいった場所は

 

西条市にある石鎚スキー場

 

徳島県にある井川スキー場

 

香川県にある雲辺寺スノーパーク

 

鳥取県にある大山ホワイトリゾート

 

島根県にある瑞穂ハイランド

 

そして 久万スキーランド

 

今年の冬は忙しく ギリギリfuji

 

久万スキーランドへ行ってきましたhappy01heart04heart04

 

 

20170305174255.jpg

 

 

スノーボードを滑るには ウエアやゴーグル手袋等々

 

たくさんのアイテムが必要ですがflairflair

 

私は 全て

 

エミモール2F スーパースポーツゼビオエミフルMASAKI店

 

揃えましたheart

 

たくさんの商品の中で どれがいいのか分からないのですがweep

 

スタッフの方が優しくアドバイスしてくださったのでlovely

 

とても選びやすかったですnotes

 

 

20170305174902.jpg

 

 

たまに転んだりもしますがsweat01sweat01

 

ひと通り滑ることができhappy01shine

 

 とっても楽しいですnotenote

 

しかも 滑っている間は

 

無心になれます(笑)

 

今年は もう雪がだいぶ少なくなってきているので

 

来年はもっとたくさん滑りに行きたいなと思ってますconfidentheart04heart04

 

 

20170305175143.jpg

 

上の写真は

 

鳥取県の大山ホワイトリゾートへ滑りに行ったときのものcamera

 

ここは頂上なんですが

 

傾斜が急すぎて 一度転ぶと

 

起き上がるのは難しいくらいでしたcryingsweat01sweat01

 

荒波の日本海も見えますtyphoon

 

ぜひみなさんも 一度行ってみてくださいbleahshine

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございましたheart

 

 

MAI 投稿者/MAI