2017.02.19

今日のemifullist☆

MAI

 

 

 

 

こんにちはvirgoshineshine

 

 

noteバラから生まれたピアノ姫noteMAIですhappy01

 

 

最近お天気のいい日は 春の訪れcherryblossomも感じられるようになりましたねsun

 

 

エミフルMASAKIも すっかり春仕様にtulip

 

 

春になるとなんだか ワクワクしてきますnotenote

 

エミフルMASAKIで 一足早く春を取り入れましょうscissors

 

 

さてさて

 

2月20日(月)~24日(金)

 

FM愛媛 井坂彰のGreate Noisy Club の中のslate

 

今日のemifullistのコーナーは

 

私が担当させていただきますribbon

 

さらに

 

2月24日(金)のエミスタより公開生放送の担当も

 

私ですhappy02shineshine

 

1週間私づくしのradioですslate

 

ぜひお楽しみにしていただきたいのですがheart04heart04

 

先日その取材に行ってきましたkaraoke

 

 

まずお伺いしたのは

 

ribbonエミモール1F  SILVER BOXribbon

 

こちらのお店は 昨年12月にオープンしたばかりheart

 

お話をお伺いしたのは 店長の吉岡さんですhappy01shine

 

 

20170217062003.jpg

 

 

オープンから約2ヶ月ですが

 

20代から60代、70代の幅広い年齢のお客さまがご来店されており

 

もう常連のお客さまもいらっしゃるそうですlovelyheart04heart04

 

吉岡さんは アクセサリーが大好きhappy02heart

 

数えきれないくらい持っているそうですupup

 

そんな吉岡さんオススメのアイテム

 

ギフト商品等々present 

 

たくさんお話いただきましたwink

 

吉岡さんのプライベートな話も満載なので

 

ぜひご期待くださいsign03

 

 

続いて 取材させていただいたのは

 

ribbonエミモール2F  タカキューribbon

 

 

20170217062047.jpg

 

 

お話をお伺いしたのは 店長の池さんですhappy01heart04heart04

 

池さんは タカキューに勤務されて13年eye

 

13年勤務されている中でrun

 

嬉しかったことや逆に悔しい思いをしたことなど

 

ざっくばらんにお話いただきましたflairflair

 

さらに今年の春のスーツやネクタイのトレンド

 

ご紹介いただきましたよscissors

 

リクルートのみなさん必聴ですmusic

 

 

20170217062134.jpg

 

最後に 取材終わりに

 

エミキッチン2F  クニズrestaurant

 

へ行きましたupup

 

 

いただいたのはrestaurant 私の大好きな

 

ribbonベーコンチーズペッパーライスribbon

 

 

20170217062227.jpg

 

アツアツの鉄板の上で

 

チーズとベーコンとごはんの三重奏

 

何度食べても美味しいのでrestaurant

 

月1でいただいてますbleahshineshine

 

みなさんもぜひ召し上がってくださいねheart

 

MAIでしたvirgo

 

MAI 投稿者/MAI